取引の流れタイトル
メニュートップページ メニューData入稿 メニュー取扱品目 メニューチラシ メニュー本 メニュー会社概要 メニューお問い合わせ
取引の流れの注意点
まずは取扱品目をご覧になってご希望の商品の価格をご確認ください。

【価格一覧にない商品について】
できるだけ詳しい仕様をメールにて「見積依頼」という題名で送信してください。
不明な点に付きましてはこちらからお電話を差し上げることもございますので
・電話番号 ・ご担当者名 は必ずご記入ください。
追って見積をメールにて返信いたします。
この時、「見積番号」を通知しますので控えておいてください。
ご希望の商品が見つかりましたら「注文フォーム」に必要事項をご記入の上、
「送信」ボタンをクリックしてください。
別途、見積依頼をされたお客様は弊社より送られた見積メールに記載された「見積番号」を
必ずご記入してください。
弊社よりご注文の商品の合計請求額及びデータ(20MBまで)を送信していただくための
メールアドレスを記載した「受注確認」メールを送信いたします。
「受注確認」メールに記載されたメールアドレスへ「印刷データ」という題名でメールを送信してください。印刷データはデータ入稿の注意点をよくご覧になって慎重に作成してください。
また、メールボックスの制限上20MBを越えるデータは送信できませんので制限を越える大きなデータはCD-R かMOに保存の上弊社に発送してください。いずれの入稿形態に付きましても当社での版校正の必要上お客様でカラーにてプリントアウトされたものを郵送してください。
お客様から印刷データとそのプリントアウトが到着次第、弊社にて製版・印刷に取りかからせていただきます。万一、データに不備がある場合は別途料金にてデータを修正させていただくか、お客様にてデータを修正の上、再度送信・発送をお願いすることがあります。また、弊社における版校正は慎重に行いますが、何分、人の目に頼るところであり、100%間違いを見つけることはお約束できませんのでご了承をお願いいたします。
本社所在地: 奈良県大和高田市春日町1丁目9−10   TEL: (0745)52−0557  FAX: (0745)23−2330 
お問い合わせ ご利用にあたって